忍者ブログ

2015春合宿 増子班

14日目神戸に行こうべ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

14日目神戸に行こうべ

タイトル通り神戸に行ってきました

とりあえず神戸は自転車で走るには不向きな町ですね
都心と同じくらいイライラしながら走ってました
そして意外にも見るものが少なくて困るんですよ、ほとんどが「ふーん、で?」っ感じで
おい、お前のことだよポートタワー


海辺は大体見たので仕方なく山の方へ
北野異人館のあたりで酷い目に遭いました
何なの?あのキッツイ坂の数々は?
帝京坂とか都民の森が可愛く思えるレベルの斜度でした

登り終わってグロッキーになっているとおじいさんがお菓子くれました
口の中の水分全部持ってかれました

クソジジイふざけry
美味しいお菓子をありがとうございました

今日の走行距離61キロ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R