忍者ブログ

2015春合宿 増子班

13日目金卵は小さな地球です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

13日目金卵は小さな地球です

今日は朝から姫路城見学

しかし天守閣は26日まで工場中とのこと
う~ん 惜しい あと1週間遅ければ

でも とりあえずは行きましたよ
ほとんど 立ち入り禁止でしたけど


その後は 明石で昼食をとり 神戸まで来ました


気がつけば 残り3日で合宿も終わりですね

いろいろあったなぁ
本当にいろいろと…

知りたい人は 班員にでも聞いてください

私は何も話しませんから
絶対に


本日の走行距離は73㎞です
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R